夏タイヤの交換予約受付中!ご来店予約で10%OFF!!

そろそろ、冬タイヤから夏タイヤへ交換する時期がやってきました!
少しずつ気温も上がり、春めいてくる今が夏タイヤに履き替えるベストタイミングです。

お客さまは夏タイヤのご準備はお済ですか?
タイヤが安全に使用できるか、点検だけでのご来店も大歓迎です!
ご遠慮なくご相談ください。

タイヤ交換は、簡単なようで、注意点がたくさんあります。
・適正なホイールナット締め付け
・空気圧の調整
・タイヤの状態(劣化・パンク・エアー漏れ)

など、正しい知識がなく、必要な工具を使わなかったり、
安価な工具を使って「見た目だけ」のタイヤ交換を行うと
大怪我をしたり、タイヤ交換後の走行中にタイヤが外れて大事故につながってしまう可能性があります。

安全・安心なドライブのためにも、タイヤ交換は、プロの整備士におまかせください。

★★ご来店予約サービス★★

毎年3月4月は夏タイヤへの交換作業が集中します。

今年もコロナ禍の為、出来るだけ混雑を緩和し、 店頭での「蜜」を避けたいと思っております。

ご予約をいただくことで、お待たせすることなく、スムーズにタイヤ交換を行いますので 3蜜を配慮し、安心・安全のサービスを行います。

さらに、ご予約でタイヤ交換を実施いただいたお客さまは特典もございます。

【ご予約特典】
1. ウォッシャー液補充
2. バッテリー診断
3. タイヤ交換料10%OFF

※ご予約時に必ず「ホームページを見た」とお伝えください。

ご予約がない場合につきましては、順次作業を実施させていただきますが、
待ち時間が発生する場合がございますので、タイヤ交換はぜひご予約ください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

PayPayでお支払いOK