冬タイヤ交換 早期10%割引キャンペーン

昨年の冬は予想どおり大雪で、
トラブルが各地で多発し、大変な思いをされた方も多いのではないでしょうか?

この冬も、冬型の気圧配置となりやすく、早い時期から平地で降雪・積雪となる可能性があるそうです。

雪に悩まされる前に早めのタイヤ交換がお得です。

今年も11月に「冬タイヤ交換 早期10%割引キャンペーン」を実施します!


11月中に冬タイヤに交換していただいたお客様には、タイヤ脱着料金10%OFF!!
さらに【無料バッテリー診断】させていただきます。


お電話でご予約受け付けいたします。
お待ちいただく時間を少なくし、密を回避するためですので、ご協力いただきますようお願いいたします。

雪が降っていざ装着する時に、冬用タイヤとして使用できない状態かもしれません。

交換時期を見極めるには、残溝、年数、硬さなどから総合的に判断することが必要です。
溝も残っていて一見大丈夫なように見えても、思いがけず劣化が進んでいることがあります。

山岡自工では、お客様の安全運転のためにもタイヤの選び方はもちろん、
プロの目線でタイヤの摩耗状態やメンテナンス、点検から交換まで、きめ細かい点検サービスを行います。

あわてず、あせらず、冬の準備に余裕をもちましょう。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。